読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほくろもーるの日記

飽き性で、1年以上同じ会社で働いたことがありません。本業とは別の複業を模索していくブログ。

【支援得クラウドファンディング】これでいつでもどこでもスタンディング作業ができるよ!【あと3日!】

こんにちは、ほくろもーる(通称ほくもー)です。

ぼく、クラウドファンディングのプロジェクトを見るのが好きで。いろいろな人の夢とかアイデアが詰まっているので、ついつい覗いてしまうんですよね。

自分が見てるだけではつまらないので、(この記事を見てくれた誰かが支援してくれたらもっと嬉しいので)、面白そうなものや、支援したら得するようなプロジェクトを紹介していきますよ!

 

今日のはこれ▼

「LEVIT8(レビットエイト)」はこれまで困難だった軽量化を実現し、組み立てが3秒で出来るポータブルデスクです。

1日中座りっぱなしになっていませんか?
ちょっと腰をのばしたーい!

そんな時、立って作業を可能にするのがスタンディングデスク。
アメリカでブームに火がつき日本でも
徐々に浸透してきているこのスタンディングスタイル。

ブログを日常的に書いている皆さんにはマストなアイテムかもしれません。いわゆる即席でスタンディングデスクになっちゃう画期的な商品です。

 

こちらは使用イメージ図。ブログ書いてたら疲れたーっていうときに、さっと組み立ててすぐにスタンディング作業が開始できますよ。

 

組み立てるのはめちゃくちゃ簡単です。

 

サイズやカラー展開も充実しています。ただ、サイズごとにカラーがあるのではなくて、1つのサイズに1つのカラーが決まっているので、そこはちょっと惜しい。でもそれがクラウドファンディング!

 

 

ぼくも支援しましたよ!Mサイズがたぶんちょうどよさげです。でも、あと3日でまだ48%・・・。これが達成しないと、ぼくはこの商品をゲットできない・・・><

 

 

30%のリターンは完売してしまいましたが、まだ20%で買えます!みんなで支援して、快適なブログライフ送りましょうよ!

 

readyfor.jp